植物研究・ナチュラルスローライフ

植物や生活について。生活を大事に生きる日記。

ユーカリ銀世界を迎え入れたよ

最近、また鉢が増えました。

飯能にある、生活の木のハーブ園で、

エキナセアユーカリ銀世界を購入した為です!

 

f:id:hanamarukun100:20200811192224j:image

それから、おじいちゃんからもらった

お花が風で折れたので、

挿木にしたら元気に大きくなっています。(手前の小さいの)
f:id:hanamarukun100:20200811192228j:image

あ!それからシェアグリーン南青山で、

香りの良いゼラニウムを購入しました!
f:id:hanamarukun100:20200811192219j:image

これが、ユーカリ 銀世界です!

なかなか増えました。

ゆーっくりと時間が過ごせる場所にお引越ししたいです。

ユーカリ は挿し木にできるようです。

まず、花瓶で根が出そうになるまで置いてから土に移す方がいいようです。