植物研究・ナチュラルスローライフ

植物や生活について。生活を大事に生きる日記。

タッセルピアス

最近、アジアンちっくなものを

ちまちま作るのにハマっています。

アジアから海を渡ってきたビーズなどを

使ってちまちま作ってると、

とーっても気持ちが落ち着きます。

 

外国に行ってないけど行ったみたいに楽しめます。笑

 

f:id:hanamarukun100:20181026234505p:image

材料は吉祥寺にあるアジアン雑貨屋さんなどで、

購入して、ちまちま作りました。

このタッセルは2センチから3センチで、

とても小ぶりでかわいいんです(*´ω`*)

f:id:hanamarukun100:20181026234656j:image

これは赤いタッセル!

f:id:hanamarukun100:20181026234719j:image

 

ぱっと顔が明るくなります^ ^

minneで販売しているので、

是非宜しくお願いします^ ^

 

hushhustore   で、検索したら出てきます^ ^

 

最近は、こうやって、

つくって、わくわくして、心穏やかに過ごしてます^ ^

 

ハンドメイド、オススメです!